Archive for October 2004

22 October

みゅ〜

Rock'n JAM Musicalを観に銀座に行ってきました。
やっぱり池袋(テニミュ時)と違ってハイソな街だね(笑)
皆きれいなカッコしちゃってさ!
1500円のジャケットと2900円のブーツで行っちゃいけないね(爆笑)
(ちなみにそのブーツ地元のスーパーで買ったんですが、ものすごく評判いいんですよ。黒のフェイクレザーのクシュクシュブーツです。ちょっとウエスタンなカットの。2900円というと皆驚愕です。私って買い物上手!!(笑)サテイ万歳ですよ)

平日の昼間かつ追加公演だからか、客層がごっつ落ちついてました。

あ〜半ズボンは反則過ぎです。鼻血吹いて倒れるかと思った…


歯医者通いは続いてます。
ほんっとーに痛い。イタイ痛いッてばさ。
23:31:37 | yuuhi | No comments | TrackBacks