Archive for December 2004

29 December

神様…!

人間いきてりゃいいこともあるもんですね!40/700当たりました
正直一生分の運使い果たした気がするんですが(笑)

でも神様、も一回ぐらいなんとかなりませんかね(笑)


20:25:11 | yuuhi | No comments | TrackBacks

23 December

時計

海浜幕張にあるくるき亭という手作り時計のお店で買いました!
ここの時計は全部一点ものなんですよ
この時計は「和ごころ」ていうシリーズみたいです
前にリンククラブのニューズレターにお店が紹介されたこともありましたよね

時計本と素敵で気に入ってますー



19:57:39 | yuuhi | No comments | TrackBacks

19 December

ジャンフェス

ジャンフェスに来ています
たのしいでーす
なまたかし可愛いでーす!


13:18:32 | yuuhi | No comments | TrackBacks

01 December

ばーすでい

かぜひきました。もう一週間発熱しっぱなし…
なのに彼(二次元)の誕生を祝してこんなパーティを(笑)
ごちそうさま(*^_^*)

12:47:10 | yuuhi | No comments | TrackBacks