Archive for April 2005

24 April

メイクなおし

ドルパに向けてミニSDのまゆぅのメイク直しをしました。
ついでにかねてからいじりたかったまぶたをごりごりと削ってみました。
初期スタンダードっ子ってまぶたが腫れぼったくってどうしてもそこが気に入らなかったのだ。
すっきりお目目になったかしらね。
にゅーまゆぅ

今日は相楽と色々と買い出しに言ってきました。
これからドルパまでエンジン全開でがんばります。
02:44:38 | yuuhi | No comments | TrackBacks

10 April

桜の下で

桜
某所で撮影をしてきました♪

まおはアクロバテックなにゃんこさん、そして石井さんのところの圭介君がひぐま落としたりつばめかえしたりする子にふんして。
桜咲く庭園ですvひっそりこっそり目立たぬように…
素敵な雰囲気でした。
まおと圭介君
まお
まおもたのしかったみたいですよ(笑)
17:39:34 | yuuhi | 1 comment | TrackBacks

まお

旧13番ヘッドカスタムの真織です
某撮影のためにコスプレ中(笑)
バンソコ忘れた(^_^;)


00:25:41 | yuuhi | No comments | TrackBacks