Archive for June 2005

19 June

来ました!

お迎えして参りました。
颯樹あんちゃんです!


18:10:24 | yuuhi | No comments | TrackBacks

お兄さん

今日はららぽにいきます
待ちに待ったお兄さんのお迎えです!
Tシャツ作ってみました〜
お迎え衣装としてはショボいですかね


04:29:44 | yuuhi | No comments | TrackBacks

05 June

ヲタク的休日

朝からパニバースデイイベントチケット取り。
先行では15分に繋がったのに完売で何枚用意してたんだよ!てな感じだったんですが、今日の一般で無事確保出来ました。
テニミュで一番の収穫はパニに出会ったことじゃないかなーて位パニッシュが好きです(*^_^*)
…なかなか一緒に行ってくれる人がいないんですが


んでその後ヲタらしく秘密のご本を買える所へ(笑)
まだ時間は早いけど脳内神が
“これ以上買っても鞄に入らないからけぇれ!”
と言うのでお家に帰ります(笑)
大人買い大爆発。(あの…ここの本全部ください…てやつな)
正しく欲望に従うならこれから某タンクを求めて渋谷に向かうべきなのでしょうが、流石にもう買えなさそうだし、今日は萌本読み耽りながら残りの一日を過ごしたいと思います。
あーヲタクでよかった…


12:46:38 | yuuhi | No comments | TrackBacks