Archive for July 2005

23 July

音楽バトン!

石井由紀さんから回ってきました。
遅くなってすみません。

さて、
1 PCに入ってる音楽ファイルの容量
それってどこ見ればわかるんですかね…
そんなわたくしはMAC暦10年。仕事にも使ってます。

2今聴いてる曲
stereolab/ Emperor Tomato Ketchup
普段PCに向かっているときって音楽かけないので、いまそのへんにあったCDの中から選んでかけてみました。
だって音楽CD入れてると家のmacすぐ落ちるんだもの。

…今さっきまた落ちてこれ最初から書き直してます。
私部屋で聞けるプレイヤーって持って無い。

3最後に買ったCD
Polaris/cosmos
最近て言う割にずいぶん前の物ですが。
何せ身近にあほの様にCD、レコード買い漁るのがいるので自分ではあまり買わないのです。ずるい。

4よく聴く、または特別な思い入れのある曲5曲
5曲って選びづらいな…

1.UR/Hi-Tech Jazz
このスペイシーさ加減、ポップさ加減、ジャジーさ加減は最強。何年経っても最強。
2.JIMI TENOR/Outta Space
もう一つ、スペイシー、ポップ、ジャージーな1曲。それに加えて超おばか。ジミ最高。
3.PSY.S/どうして? 
PSY.Sは好きな曲だらけで選ぶのがつらいけど、あえてこれ。CHILDもすてがたい。
4.フィッシュマンズ/ナイトクルージング
フィッシュマンズはありとあらゆる意味で特別な存在です。本当は好きな曲選べと言われたら一晩かけて大討論、大合唱した挙げ句、全曲なんだよ!おら!とあばれます。(実体験)
5.kimeru/You got game?
オチ?…うん、オチです(笑)
でも、特別な思い入れっていったらそりゃぁ…もうあふれてます。

キメ以外はもう、10年くらい前で時間とまってますね、私。


そして次のバトンは…と言いたいところなのですが、まわりを見渡しても既に回りきった感がありますので申し訳ないですが、私でアンカーっちゅうことで。
すみません。

18:38:36 | yuuhi | No comments | TrackBacks

18 July

I doll

今日はイベントでした。
朝、目がさめたら出発する予定の時間で、ほんとにビビりました。
夜、と言うか明け方、準備が終わってこれから寝たら起きれないかも…と思いながらも寝た私が悪かった。
…遅刻してゴメンナサイ。

スペース
今日の相楽屋スぺースはこんな感じでした。
雷嘩さんにタンクトップ着てもらいました。にあう!
そして、とうとう20番ズが勢揃いしました。
それぞれ個性があって一見同じ造型のヘッドとは思えない感じです。イベント中に他の20番ちゃんが遊びに来てくださったのですが、それぞれやっぱり違う感じでした。
けっこうメイクで化けるんですねぇ!
今回もスペースにお寄りくださった皆様ありがとうございました。
タンクトップお買い求めいただいた方、ありがとうございます!

そして、今回御留守番だったまおたんにお土産を買ってやりました。
いちごの王冠様のドレス!
…すっごいかわいい!!!
ドロワーズ姿もまたものすごいかわいさ!!
かわいい〜
家に帰ってまず顔を洗って、次にまお着替えさせました(笑)
似合うよまお〜

色々とレポートしたいことも有るんですが、今はとにかく眠いです。
おやすみなさい。
21:12:29 | yuuhi | 1 comment | TrackBacks

17 July

あと

ボーダーですが、13サイズの方、まお(ノーマル少女ピュアスキン)でも結構いい感じで着れました。

13男子だとぴったり、SDや、13少女だとちょっとゆとりが有るって感じだと思います。


15:22:03 | yuuhi | No comments | TrackBacks

販売物情報その2

リメイク風プリントタンクトップ
13男子とノーマルSDサイズの2種。
それぞれ鋲の位置やラメのつき具合が微妙に違います



15:18:18 | yuuhi | No comments | TrackBacks

16 July

販売物情報

とりあえず一点。
ボーダーのタンクトップです。
脇の切り替えとワッペンがポイント?
13男子用とミニSDサイズがあります。
ミニサイズはワッペンが違う物になる予定…
丁度いいサイズが無くて…


22:40:28 | yuuhi | No comments | TrackBacks