18 July

I doll

今日はイベントでした。
朝、目がさめたら出発する予定の時間で、ほんとにビビりました。
夜、と言うか明け方、準備が終わってこれから寝たら起きれないかも…と思いながらも寝た私が悪かった。
…遅刻してゴメンナサイ。

スペース
今日の相楽屋スぺースはこんな感じでした。
雷嘩さんにタンクトップ着てもらいました。にあう!
そして、とうとう20番ズが勢揃いしました。
それぞれ個性があって一見同じ造型のヘッドとは思えない感じです。イベント中に他の20番ちゃんが遊びに来てくださったのですが、それぞれやっぱり違う感じでした。
けっこうメイクで化けるんですねぇ!
今回もスペースにお寄りくださった皆様ありがとうございました。
タンクトップお買い求めいただいた方、ありがとうございます!

そして、今回御留守番だったまおたんにお土産を買ってやりました。
いちごの王冠様のドレス!
…すっごいかわいい!!!
ドロワーズ姿もまたものすごいかわいさ!!
かわいい〜
家に帰ってまず顔を洗って、次にまお着替えさせました(笑)
似合うよまお〜

色々とレポートしたいことも有るんですが、今はとにかく眠いです。
おやすみなさい。
21:12:29 | yuuhi | 1 comment | TrackBacks

06 May

六悪党

パニッシュの六悪党をみてきました!
公演内容は公式にも禁じられてますので詳しい事は言えない…というかわたくしの貧しい脳味噌ではちゃんと説明出来そうにないので省きます(笑)
しかし、けして広くはない会場ギッチリに乙女達が詰まってあんな男くさい芝居を観ている不思議…
基本的にR指定な感じなんですが、前方の席は18禁です(笑)
なんだろ…ご馳走さまでしたとでも言えばいいんでしょうか
とにかくハレンチです(笑)
特に栄治さんはパニッシュのハァハァ担当ですか?



…ところで、普通にテニミュ関連の話書いてますがSD者でテニミュ好きなひとっているのかなー


11:40:59 | yuuhi | No comments | TrackBacks

05 May

ありがとうございました!

ドルパ無事終了いたしました
たくさんあるディーラーの中から相楽屋スペースにお越し頂いたみなさまありがとうございます
お陰さまで当日用意したもの全て完売いたしました
ありがとうございます
午前中は屋主の相楽が居なかったのでワタクシ頑張って接客しましたが、至らない点が有ったかと思われます
設営から何からなにまで石井さんにかなり助けられました
感謝しております
そしてテンパり過ぎて写真撮るのを忘れました(^。^;)
この写真は結構時間たって相楽が戻ってきてから言われて慌て撮ったのです
だからもううれてしまって写真撮れなかったものが(>_<)
それにしてもとっても楽しかったです!
あ、ドルパ弁当の隣で売っていたシフォンケーキがすごいおいしかった(^O^)
おみやげにしようと後でもいっかい買いにいったらもうなかったけど。


00:08:03 | yuuhi | No comments | TrackBacks

10 April

桜の下で

桜
某所で撮影をしてきました♪

まおはアクロバテックなにゃんこさん、そして石井さんのところの圭介君がひぐま落としたりつばめかえしたりする子にふんして。
桜咲く庭園ですvひっそりこっそり目立たぬように…
素敵な雰囲気でした。
まおと圭介君
まお
まおもたのしかったみたいですよ(笑)
17:39:34 | yuuhi | 1 comment | TrackBacks

14 November

この胸のときめきを

あぁ。
かわいかった…(2ショット写真みながら 沈)

バースデイ楽しかったよー
ていうか、どこのお笑いライブに来たのかと(笑)
自分の誕生日イベントにあんだけネタ仕込んでくる人そうはいないよ…
笑いっぱなしでおなか痛い



21:15:17 | yuuhi | No comments | TrackBacks