Complete text -- "留守にし過ぎです"

23 November

留守にし過ぎです

いつもお久しぶりで申し訳ございません。
ドルパには参加いたします。
残念ながら相楽本人はお休みですが、私がちゃんと相楽作のお洋服持って相楽店番頑張るので皆さん遊びにきてくださいね。
スペースわかり次第またご報告します。

さて遊日はと言いますと、テニミュです。
夏に3代目にやられてからというものの、今まで以上の勢いで傾倒しております。
立海戦楽しみです!
立海キャストもみんないいですね!

どうでもいいことですけど私、実は柳生役の馬場君のお兄さんFC東京の馬場憂太選手がものすごく好きなのです。
携帯の待ち受けにするくらいw
18歳位の頃のゆーたはそれはもうかわいかった…思わず、サッカー選手とかしてる場合じゃなくないか?と思ってしまうほど…(本当にお兄さんもタレントにならないかと、ずいぶん言われたみたいですよ。本人もインタビューとかでサッカー選手になってなかったら?の質問にアイドルと答えてましたしねw)
いまは鍛えてだいぶたくましくなったので当時の美少年ぶりとはまた違ったみためになってますけど、とってもかっこいいですよ!ちょっとでも興味を持ったそこのお嬢さん、味スタに試合見に来てね(笑)
怪我が多くてなかなか思うように活躍できないでいますが、本当にものすごい才能のある選手なのは間違いないので、頑張って代表にも呼ばれるようになってほしいなぁ…

23:17:40 | yuuhi | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック