Complete text -- "I doll"

18 July

I doll

今日はイベントでした。
朝、目がさめたら出発する予定の時間で、ほんとにビビりました。
夜、と言うか明け方、準備が終わってこれから寝たら起きれないかも…と思いながらも寝た私が悪かった。
…遅刻してゴメンナサイ。

スペース
今日の相楽屋スぺースはこんな感じでした。
雷嘩さんにタンクトップ着てもらいました。にあう!
そして、とうとう20番ズが勢揃いしました。
それぞれ個性があって一見同じ造型のヘッドとは思えない感じです。イベント中に他の20番ちゃんが遊びに来てくださったのですが、それぞれやっぱり違う感じでした。
けっこうメイクで化けるんですねぇ!
今回もスペースにお寄りくださった皆様ありがとうございました。
タンクトップお買い求めいただいた方、ありがとうございます!

そして、今回御留守番だったまおたんにお土産を買ってやりました。
いちごの王冠様のドレス!
…すっごいかわいい!!!
ドロワーズ姿もまたものすごいかわいさ!!
かわいい〜
家に帰ってまず顔を洗って、次にまお着替えさせました(笑)
似合うよまお〜

色々とレポートしたいことも有るんですが、今はとにかく眠いです。
おやすみなさい。
21:12:29 | yuuhi | | TrackBacks
Comments

石井由紀 wrote:

うおおおおお! やっぱまおちゃん可愛いよー! 個人的にはドロワーズ姿の方が、何だか可愛いパジャマっぽくて良。
って、あれだけスカートすかーと云っておいて、ドロワーズの方がいいとほざくかわたし…ゴメんね。
今度ゆっくり撮影会しましょー!
07/18/05 22:02:22
Add Comments
:

:

トラックバック